オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

電気工事や空調設備工事スタッフ大募集中

有限会社ポーライト電気は、熊本県で電気工事や空調設備工事を行う会社です。

長年で培った技術と、会社の安定性が自慢の会社です。

当社が社員に求めることは3つ!

『コミュニケーション力』『問題解決力』『バイタリティー』

『自分から進んで知識や力を身に付けて、意欲的に行動できる人』を募集しています。

 

経験者の方だけでなく、もちろん未経験の方も応募大歓迎ですよ!

現在活躍中の先輩社員は、皆未経験から育ったメンバーばかり。

現場では当社の社員に加え、長年付き合いのあるベテランの外注さんも一緒に

仕事を行っています。

あなたも当社で一生ものの技術を身に付けて長く活躍しませんか?

 

<未経験者の方>
まずは先輩の仕事を見て、手元作業などから徐々に覚えていただきます。
出来ることからお任せしますのでご安心を!
資格取得は入社後でOK!資格取得に必要な講習会等にも参加していただけるので
安心して資格取得に励んでいただけます。
仕事に慣れるまでは先輩が隣についているのでご安心ください。
現場に1人で行かせることはありません。

<経験者の方>
現場でご自身の技術・知識が最大限に活かせるよう業務をお任せ!
経験をフル活用し、仲間達をどんどんリードしてください。
「前職での経験」「試用期間中の仕事ぶり」を見ながら、給与についても最大限考慮!
初めのうちは新しい環境に慣れるまで気を使ってしまうと思いますが、肩の荷を下ろし
気軽な気持ちで会社に来てほしいと思っています。
会社の事でも、仕事の事でも、分からない事があればどんどん質問してくださいね!
現場で時には厳しいことも言われると思いますが、根気強く頑張っていけば経験は
必ずあなたのチカラになります!是非当社で一緒に頑張ってみませんか?

 

少しでもご興味あれば質問だけでもOKです。お気軽にお問い合わせください。